バナナ

お客様毎度ご来店ありがとうございます、今日も最高の天気になりました。さて昨日バレーボールの話をいたしました、その続きですルールの変更で重要な事を忘れておりました、ネット付近での事なんですが相手からのスパイクをブロックした場合、今ですとあと3回ボールに触れてもオッケーですが、前はあと2回しか触れる事ができなかったです、だからブロックのあと攻撃につなげるトスがとても重要だったんです。

さて本日は私の大好きなバナナの事を少し話します、今、日本にはフィリピン産が圧倒的に多いですが、世界の輸出が一番多いのはエクアドルなんです、

種類は主なのでフィリピン産のモンキー[セニョリータ]、 モラード[レッド] 高原バナナ[完熟王]
そのほか沖縄の島バナナ
完熟しても皮の色が緑色のブグラン、というのもあります、バナナは栄養満点で消化がよく低カロリーなのでスポーツにダイエットに最適ではないかと思います。毎日バナナを食べよう!