やったね〜!

なでしこジャパン、ワールドカップ優勝おめでとうございます、わたくしはサッカーは経験がないのですがあの広い競技場を何時間も走り回るとはどれほどのスタミナなのか想像を超えるなでしこパワーにはビックリいたしました、さて、ワールドカップといったら2002年に日韓大会がありましたね、わたくしはその大会を観戦いたしました、いまでも記憶にありますけど神戸ウイングスタジアムのロシア対チュニジアだったと思います、なかなかチケットが手に入らず苦労したのを覚えております、うちの家族はほかに大阪長居競技場でのナイジェリア対イングランド、そのほかチームはわからないですが横浜の競技場にもいったような、いい思い出になりました。